風俗最高!でもお金が…皆どうやって資金繰りしてるの?高収入から無職、ニートまで様々な方の体験談を掲載中!

お気に入り風俗嬢に指名攻勢!

お気に入りの風俗嬢にようやく顔を覚えてもらいました!最近では顔を見たら「久しぶり!」って声をかけてもらえるようになりましたし、満面の笑みを向けてもらえるようにもなりました。ここまで来るのには何回も指名しました。それこそ指名攻撃ですよ(笑)基本的にいつも風俗では指名はするものの、あまりリピートはしない方だったんです。毎回違う子と楽しんだ方が刺激があるかなって思っていたんです。そんな自分が気に入った子がいるんです。だから相当気に入ったんじゃないかなって自分でも思っているんですよね(笑)じゃないと自分はそこまでしないですから(笑)それに、彼女を何回も指名するようになった思ったのは、風俗で同じ子を指名し続けるのもアリなんじゃないかなって思いました。回を重ねる毎に相手がどんな事を考えているのかが分かるようになってきたんですよね。いわゆる性癖というか、おかげで回数と共に快感も深まっていくような気がします。
デリヘル 秋田

今の風俗はフリーでもいいかも

今の時代、風俗はフリーでも全然良いのかもしれないですね。むしろフリーの風俗の方が誰と楽しめるのか分からないドキドキ感のようなものがあると思うんですよね。個人的にはそれが楽しみっていうのもあります。指名して自分の好みの子と楽しむのもそれはそれで全然楽しいと思うんです。でもそれ以上に、「誰か分からない」っていうのがより興奮を助長してくれるんじゃないかなと。デリヘルにせよハコヘルにせよ、誰が相手なのか分からないのは本人とご対面するまで分からない事じゃないですか。でもそれがいいんです。対面する瞬間まで本当にドキドキしますし、会った瞬間いろいろな妄想が膨らみますからね(笑)それに、一昔前ならいざ知らず、今の時代はどの女の子もルックスもスタイルも良いからフリーであっても不本意な子と楽しまなければならないってケースにはそうそうならないと思いますよ。だから最近では自分も風俗はフリーばかりですね。気に入った子がいたら指名しますが。

風俗嬢のモチベーションを上げるなら?

風俗って、極論かもしれないですけど女の子のやる気次第だと思うんですよ!こっちにとっては風俗はとっても楽しい時間ですけど女の子にとっては仕事ですからね。仕事って考えたらモチベーションが上がらない時もあると思うんですよ。だからこそ、こっちが女の子のモチベーションを高める事で快感も変わってくるんです。これに気付くようになった自分をほめてあげたいんですけど、風俗嬢のモチベーションを上げるのはこっちの態度と指名ですかね。フリーと指名はこっちからするとお金の節約になりますけど、女の子にとっては自分のギャラそのものが変わってくるんですからとっても大切な事ですよ。だから気に入った子がいるなら指名してあげた方が良いんじゃないかなと思いますよ。その方が断然やる気が違うでしょうから(笑)あとは話を盛り上げたりとか、「貴方に気を使っています」って態度の方が女の子も人間ですから、「この人のために」って思ってくれますよ(笑)

風俗嬢への差し入れは効果的かも

自分が風俗で女の子と楽しむ時には差し入れをするようにしています。大がかりなものだとさすがに女の子も気が重いというか抵抗感も出ちゃうでしょうし、風俗店によってそういった事は止めてくれって事にもなるでしょうからね。だからちょっとした物が良いんですよ!飲み物とかもいいですよ。特にデリヘルの場合、部屋にコンビニボックスがあるじゃないですか。あれの飲み物を差し入れしてあげるのはなかなか効果的だなと最近になって気づきました(笑)自分のこだわりなんかよりも、相手がもらって喜ぶものを差し入れすべきなんですけど、相手の趣味なんてそうそう分からないじゃないですか。でもミネラルウォーターとかなら嫌いって人もそうそういないでしょうから(笑)それに喉が渇いた時に必ず役立ってくれるものですし、何より「気を使える男」って印象を与える事が出来るのでかなりお勧めですよ!自分もこの手法のおかげで風俗の女の子との距離を縮めていますから!